重要なお知らせエリアを非表示

2021/05/20 08:27

日本最大級のクリエーターズ・マーケットサイトである、Creemaさんにて、作品をご紹介いただきました。

くすみピンクの薔薇キャンドルを、「お家で疲れを癒してくれる人気アイテム・アロマキャンドル」として、ご紹介いただいております。

これもご愛顧くださる皆さまのおかげです。誠にありがとうございます!


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵


忙しない生活に小さな憩いを。 眺めているだけで癒されるアロマキャンドル10選|Creema




∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴


Creemaさんでは、他にも、素敵な作品が紹介されていますので、是非、ごゆっくりご覧いただけたら嬉しいです。


今、全国的にも梅雨前線が拡がり、梅雨に入るこの時期は、
日照時間が少なくなってきますので、キャンドルを暮らしに取り入れていただくのは、リラクゼーションにとてもお勧めです。



これからも、皆さまに喜んでいただけるような作品づくりに励んでいきたいと思いますので、今後ともご愛顧くださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

アイナフ
濱田