2020/12/30 07:44

先日、福岡市内を中心に配布されている、西日本新聞社発行の情報紙「ファンファン福岡」さんに、Ainaf(アイナフ)の贈り物のキャンドルや、クッキーとのコラボギフト、新作のキャンドルについてご紹介いただきました。
他にも、福岡市内の"専門店が贈るギフト"についてご紹介がされていますので、見ていて楽しくなります。ぜひご覧くださいませ。


ベジブーケ、靴下…福岡市内の専門店4店でステキなギフト見つけた

2020年12月4日号
ファンファン福岡
12月4日号の紙面、またはファンファン福岡さんのホームページから「アイナフ」検索でも、記事をご覧いただけます。


余談ですが、取材してくださったファンファン福岡の編集者さんが、とてもオシャレで素敵な女性で、
丁寧に取材してくださり、手づくりのキャンドルも可愛いと言っていただき、すごく嬉しかったです!
小さな手仕事の作品を見つけてくださり、本当にどうもありがとうございました。

また今回の取材にあたり、Ainaf(アイナフ)キャンドルをお取り扱いくださっている、
カフェ&レストラン、ヘルスワークスさんにも大変お世話になりました!
ヘルスワークスさんの「本物の食べられるお花のクッキー」とAinafキャンドルのコラボギフトは、ヘルスワークスさんのみでのお取り扱いです。福岡市城南区近くにお越しの際は、ぜひお立ちよりくださいませ。

Ainaf(アイナフ)

〈お取扱店〉HEALTH WORX:ヘルスワークス(城南区梅林4-1-1)