重要なお知らせエリアを非表示

2019/02/24 16:18

先日、無事に博多阪急での初のポップアップショップが無事に終了しました。

来てくださった方々や、投稿をご覧くださった皆さま、本当にどうもありがとうございました。

ところで!百貨店の舞台裏って、すごくてですね・・・驚いたことがあります。

ちょっと、お話してもいいですか?

19時まで別イベントがギリギリまで開催されていて、20時から次の日のイベント準備が始まり、翌日までに絶対に!!間に合わせるということを、数週間単位で繰り返されているんです。

作品を美しく魅せるための棚や看板も、数時間の間に大工さんたちが作られていて、驚くことばかり。

今回、来てくださったお客様にはもちろん感謝の気持ちで一杯ですし、

イベントを舞台裏で支え、作品が美しく見えるよう、気づかれないところで働いてくださる

百貨店のプロフェッショナルの方々にも本当に感謝しています。

改めて、どうも有難うございました。