news

2018/11/23 16:33

みなさま、こんにちは。季節を楽しむ、クリスマスワークショップのお知らせです。

 

今回のワークショップは『聖なる音の調べクリスマスコンサート2018』と同時開催させていただくことになりました。

 
手のひらサイズの蜜蝋の薔薇キャンドルを作っていきます。
そして、今回はフローティングキャンドル(水に浮かべて楽しむキャンドル)にしたいと思います。
 
蜜蝋だけでも、フローティングキャンドルとして使用できるのですが、
ちょっとこだわって、キャンドルの底面だけパラフィンワックスでコーティングして、
より水に強いフラワーキャンドルにしようかな・・と思っています。
 
 
 
初心者の方でも、楽しみながら作れるように、
作業工程をできるだけシンプルに。
 


 
そして、今回は素晴らしい作家さんが他にもワークショップをされます!
『おもてなしパーティ箸袋づくり』も必見ですおねがいキラキラ
 
八女手すき紙のグリーティング絵手紙のワークショップもむらさき音符
 

フラワーキャンドルのワークショップのみ、事前予約が必要です。

お申込みや企画の詳細については、

福岡よかもんひろばまでお願いいたします。

 
美しい音色のクリスマスコンサートと、
バラエティー溢れるワークショップを楽しめる、
この季節ならではの贅沢な企画。
 
 
来てくださった方々に、
優雅で、素敵なひとときを過ごして頂けますように。

 

 

送料 全国一律900円 9,800円以上のご購入で送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

【お知らせ】2019年2月6日~14日、博多阪急(百貨店)での期間限定ショップは皆さまのおかげで盛況で終了しました!